ビューティフルTagebuch

美容コスメお買い物日記

光脱毛

私は脱毛通うなら医療脱毛かなと思ってましたが

友達が意外とエステ脱毛でも効果あるよと話してました。

普通に毛が抜けたり普通に生えてこなくなるそうです。

調べてみると光の種類は同じような感じで出力の問題みたいですね!

痛いのが怖い私はまず出力が低めで値段も比較的安いエステ脱毛にしようかなと・・・

医療脱毛はお医者さんがいてくれるのは心強いですが

あまり痛いと出力を低く設定されて結局エステ脱毛と変わらないくらいになる場合もあるようなので(*_*)

どっちも良し悪しなので自分の考えや体の様子を考えて選ぶことが一番かな?

やっぱりよく自分で考えるのが大切ですね!